キング載せちゃいました 『横浜』 sanpo





おはようございます (*^_^*) ♪


横浜みなとみらい周辺ぶら〜〜り


横浜では「全国都市緑化よこはまフェア」開催中 (6月4日まで)
どこのスポットに行っても花が楽しめ、見頃をすぎた花は別花に植え替えられ
何回行っても楽しめ 撮りきれません ♪♪

 18日記事 200歳の妖精 『横浜』 つづき



(全画像4月19日撮影)

この日、横浜公園チューリップまつりは終了(4月17日)してましたが
まだまだ楽しむことができました。

誰よりも長く伸び 目立ちたがりやのチューリップさん パチリ!
d0251161_08273780.jpg


こちらのツボミさんも目立ってたなぁ
満開の中にポツンと一つ
d0251161_08292459.jpg



「全国都市緑化よこはまフェア」のシンボルキャラクター「ガーデンベア」看板
d0251161_08281132.jpg



前回upしたカットと似てますが‥‥ チューリップを前ボケに パチリ!
d0251161_08275383.jpg



前回ご紹介した
世界でも横浜でしか見られないチューリップ「ラバーズタウン」
ハマスタ(横浜スタジアム)を背景に
d0251161_08300639.jpg



日本大通りで
d0251161_08312612.jpg



お二人の間にお子供さんがいたんですが
顔が花で隠れてしまい とても残念なカットになってしまいました(-_ゞ う~
d0251161_08320256.jpg

d0251161_08323770.jpg



「あかいくつ」に四角い二層のキングの塔(神奈川県庁)載せちゃいました(・。・)ぷっ♪
d0251161_08330209.jpg

<まだまだ つづく>




<おまけ>

昨日、自宅から90km先の富士
大気がしだいに湿潤になり、見える割合の低くなるこの時季にクッキリ見えましたぁ〜♪
(18:37撮影)
d0251161_07031602.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2017-05-24 08:08 | 横浜
<< 急げ急げ! 緑・赤・白‥‥『日比谷公園』 >>