緑・赤・白‥‥『日比谷公園』 sanpo





おはようございます (*^_^*) ♪


都心に用事ででた時のぶら〜り
この日は お決まりの芝公園ではなく
日比谷公園ぶら〜り しました (*^_^*) ♪


にれの木広場前の花壇ではバラが見頃を迎えてましたよ。
そして、噴水広場(奥)ではこの日(19日)から開催された
日本最大級のビアガーデン「ヒビヤガーデン」の準備が行われてました。
d0251161_15401150.jpg



ちょうどランチタイムで 近くのOLさんらしきが‥‥
d0251161_15402683.jpg



お食事中の人も‥‥
箸が口元にいった時を狙って パチリ!(^_-)- ☆
d0251161_15431579.jpg



ちょっと場所を変え もうワンカット! ゴメンね!(^_-)- ☆
d0251161_15435578.jpg



スケッチしてる人もいました。 最近あちこちで見かける光景ですよね。
d0251161_15442649.jpg



引きで パチリ!
d0251161_15484321.jpg



新緑がとても美しかったぁ〜〜 女性も‥(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_15453466.jpg

(つづく)


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-05-22 08:08 | 日比谷公園
<< キング載せちゃいました 『横浜』 あかいくつ『横浜』 >>