ここに住んでます♪





おはようございます (*^_^*) ♪


顔はお見せできませんが (^O^) ! ギャハハハ
何かの毛をくわえてお帰りのシジュウカラさん
お住まいをご紹介します。

この画像は4月16日撮影 巣作り時期でしたので
くわえてたきたのを巣作りに使用されたのか?
d0251161_10213075.jpg


俯瞰撮りぎみに‥
こちらがお住まいで〜〜す(◯部)
何でもないお住まいのようですが これが凄い!
d0251161_10284548.jpg



1枚目画像の1ヶ月後(5月15日)撮影
お顔を大公開!\(^o^)/☆(笑)

何か(ミミズ?)をくわえてお帰りになりました。 巣材ではなさそうですね。
d0251161_10223945.jpg


くわえたまま 家に入りました。
d0251161_10232256.jpg


しばらくすると またお出かけのようです。 ムムム(ーー;)?

わかりましたか? 入ったときと違う所から

中でつながってるようですね。

d0251161_10235441.jpg



一羽がお部屋にいるときに 別のシジュウカラさんが家に入ったりしてました。
お部屋には ヒナちゃんがいて ご夫婦でヒナちゃんのエサを運んでたのでは?

何かをくわえて お出かけすることもありました。
d0251161_10253982.jpg



おでかけで〜〜〜す♪
d0251161_10355294.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-05-19 08:08 |
<< あかいくつ『横浜』 200歳の妖精 『横浜』 >>