数日前から‥





おはようございます (*^_^*) ♪


満月の前後数日は 月の欠けた部にクレーターが見え 撮らずにはいられません!
ちなみに 満月は今日(11日)

(月は全画像 ネオ一眼手持ち撮影 ノートリ)



4日
(18:52 )
d0251161_07491785.jpg



5日
(18:38 )
d0251161_07494636.jpg



6日
(18:42)
d0251161_07502402.jpg



翌日(7日)の月は雲に隠れ見えませんでした。

月は見えませんでしたが、
日の入り後 西の空では、幻想的な光景が見られましたぁ〜〜〜♪♪
(18:36 自宅で)
d0251161_07512427.jpg


引きで‥‥
わざわざ記さなくてもいいのですが 電線がなければですね\(^o^)/☆(笑)
d0251161_07514357.jpg


右に振ると‥
d0251161_07520635.jpg





8日
(19:00)
d0251161_07504877.jpg



カメラを引くと‥
月が木星(右上)に接近してましたぁ〜 ♪♪
d0251161_07510807.jpg



翌日(9日) 月は雲に隠れ見えませんでした。

昨日(10日)
(19:05)
雨上がりの霧?薄雲?間をオレンジ色した月が見え隠れしてました。
d0251161_07122078.jpg

今夜の満月は見られるのか??


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-05-11 08:08 | 空の模様
<< 外国人観光客に人気の穴場スポッ... 原子力空母を釣る!? >>