明日まで『東京タワー』





おはようございます (*^_^*) ♪


東京タワー真下に 色とりどりの「こいのぼり」
タワーの高さ333mにちなみ 333匹
そして「さんまのぼり」1匹が明日(7日)まで、飾られてます。

4月23日記事 333匹 風に泳ぐ (2) つづき

明日まで『東京タワー』_d0251161_16274414.jpg



明日まで『東京タワー』_d0251161_16284538.jpg



明日まで『東京タワー』_d0251161_16300503.jpg



明日まで『東京タワー』_d0251161_16310870.jpg



行かれたときには
こんな映りこみが撮れるスポットがありますので 探してみてね (・。・)ぷっ♪

東京タワーが上下に映りこんでおりま〜す。

明日まで『東京タワー』_d0251161_16304754.jpg



ここのエントランス前です!
手前には「東京タワー」、奥のガラス面には「こいのぼり」が映りこんでま〜す。

明日まで『東京タワー』_d0251161_16315660.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-05-06 08:08 | 東京タワー
<< 確認してきました! 『米空母』 今日まで? 『横浜』 >>