優れた美人・横浜みなとみらい





おはようございます (*^_^*) ♪


横浜みなとみらい21地区周辺ぶら〜〜り
(全画像13日撮影)

18日記事 画になる街だなぁ つづき


前回紹介した横浜ランドマークタワーからパシフィコ横浜へとつづく「さくら通りの桜並木」から
国際橋を渡り、横浜ワールドポーターズ正面ゲート通路で
優れた美人(桜)を被写体にしました。


横浜ベイホテル東急前で

d0251161_16130819.jpg



d0251161_16172129.jpg



d0251161_16144906.jpg




見上げて撮影する女性が、奥の男性とダブってしまったのが残念だったかな

d0251161_16113614.jpg



横浜みなとみらい万葉倶楽部に隣接する公園で

d0251161_07564454.jpg



風が吹くと桜吹雪が舞ってとても綺麗でしたよ(*-ω-)ウンウン♪
5日後には葉桜状態になってました。

横浜ワールドポーターズ正面ゲート通路で
見えてませんが、左が汽車道 正面奥方向が横浜ランドマークになります。

d0251161_07581823.jpg


ナイスな被写体が‥   たて位置でパチリ!

d0251161_07472331.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-04-27 08:08 | 横浜
<< 米空母が出港 優れた美人・横浜 >>