優れた美人・横浜





おはようございます (*^_^*) ♪


横浜市南区「大岡川プロムナード」
全長約3km 大岡川の両岸にある桜並木


16日記事 鷹が花見 !? つづき
ほぼ撮影順に紹介してます。

花は終盤を迎えていましたが ぎりぎり楽しめたかなでした(*-ω-)ウンウン♪
ちなみに 桜の花言葉は「優れた美人」らしいですよ。
(全画像12日撮影)


d0251161_17241521.jpg


<今日のにわか鉄画像>
川沿いの防護柵に俳句が‥‥
背景に京急の赤い電車、そして右上端には前回ご紹介した鷹さん わかるかなぁ〜

d0251161_17243188.jpg



d0251161_17280637.jpg


d0251161_17245224.jpg


d0251161_17251412.jpg


d0251161_17254767.jpg


d0251161_17261705.jpg


d0251161_17264225.jpg


d0251161_17283006.jpg

<まだまだ つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-04-26 08:08 |
<< 優れた美人・横浜みなとみらい これ 撮りにいきました。 >>