333匹 風に泳ぐ





おはようございます (*^_^*) ♪


今年も被写体にしてきましたぁ〜〜♪

東京タワー真下に 色とりどりの「こいのぼり」が飾りつけられてます。(5月7日まで)
その数はなんと 東京タワーの高さと同じ333匹!

d0251161_17063998.jpg
d0251161_12303526.jpg



333匹の中に1匹だけ全長6mにおよぶ「さんまのぼり」(左上)が飾りつけられてます。
訪れたときには 忘れず被写体にしてくださいね (*-ω-)ウンウン♪

d0251161_17154528.jpg
d0251161_17203638.jpg



見上げて撮影する人や 見上げて通りすぎる人(奥)
その姿を入れて撮らずにはいられません!\(^o^)/☆(笑)

d0251161_17135806.jpg
d0251161_17491744.jpg



こいのぼりの下にもナイスな被写体があるんですがねぇ〜(^_-)- ☆

「こいのぼり、東京タワーの影」
私的には こちらも被写体にして欲しいかな (*-ω-)ウンウン♪

d0251161_17111627.jpg



今年も被写体したのは これ!
タワー近くでこんなナイスな映りこみが撮れる あまり知られてないスポットがあります。
タワー全体、こいのぼりも映りこんでるでしょ (*-ω-)ウンウン♪
後日、別画像でまた紹介 \(^o^)/☆(笑)

d0251161_17114591.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-04-17 08:08 | 東京タワー
<< 画になる街だなぁ 鷹が花見 !? >>