とっとこ






おはようございます (*^_^*) ♪



昨夜、久しぶりに富士の姿を見ることできましたぁ〜〜〜(T^T)//""パチパチ
(17:56撮影)

とっとこ_d0251161_07143986.jpg



とっとこ_d0251161_07150285.jpg


引きで‥‥
(18:04)

とっとこ_d0251161_07155839.jpg



右に大きく振ると
「横須賀市街地」

とっとこ_d0251161_07173065.jpg



さらに右に振ると
東京湾唯一の自然島「猿島」、奥に横浜みなとみらい地区が‥‥

とっとこ_d0251161_07180429.jpg



そして ふと窓ガラス越しに夜空を見上げると
薄雲がかかってはいましたが満月一日前の月が‥‥

とっとこ_d0251161_07185265.jpg



満月の明日(11日)は雨予報  きっと花散らしの雨になるだろう(*-ω-)ウンウン♪
「満開の桜」と「月」のコラボ 撮るなら今夜 とっとこ!
(19:59)

とっとこ_d0251161_07183241.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-04-11 08:08 | 富士山
<< ここからの桜撮り 見頃前に 終了! (2) >>