ゴミ?





おはようございます (*^_^*) ♪



3月29日 日の入り時

17:48
薄雲に覆われ見えてないようですが 富士が右に‥‥

ゴミ?_d0251161_13192020.jpg



ゴミ?_d0251161_13193535.jpg



薄雲に覆われてたことで グラデーション太陽に‥

ゴミ?_d0251161_13200852.jpg



ゴミ?_d0251161_13203971.jpg




17:52
薄らとですが 富士(右)わかりますか?

ゴミ?_d0251161_13212877.jpg



ムムム(ーー;)?
ゴミが写りこんでる? 太陽黒点??

ゴミ?_d0251161_13210283.jpg


翌朝、撮影すると ゴミではなく
大きな黒点が現れてたようですね (*-ω-)ウンウン♪
(太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用し撮影)

ゴミ?_d0251161_08485584.jpg



<撮りたて>
先程(3日 7:44撮影)
黒点がたんさん現れてますよぉ〜〜〜(*-ω-)ウンウン♪
(太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用し撮影)

ゴミ?_d0251161_07583979.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-04-03 08:08 | 空の模様
<< 桜散り 黄色い花が‥ 桜の枝に ご注意ください! >>