桜の枝に ご注意ください!





おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・海に面した走水水源地敷地内のソメイヨシノ

3月27日記事 
咲いてないのにぃ〜〜 つづき



今年は開花が進みませんねぇ〜〜〜

普段は入れない敷地内の一般開放は明日(3日)まで
警備員の話ですと延長はないらしい。
見頃を向かえる前に開放終了しそうです。
(全画像3月29日撮影)


d0251161_13370123.jpg



とてもユニークに見えたので パチリ!(・。・)ぷっ♪

d0251161_13373008.jpg



d0251161_13375338.jpg



陽当たりのいい場所では開花してるんですがねぇ。

d0251161_13381902.jpg



d0251161_13391659.jpg



一輪も開花してない木の下で
多く人が楽しんでましたよぉ〜〜〜(^m^ )クスッ

今年気になることが
枝に「注意!! 桜の枝に ご注意ください」の貼り紙
昨年もあったが 今年はやけに多く貼られてる。

d0251161_13405599.jpg


d0251161_13415984.jpg


今年は満開時に この光景撮れないのかぁ〜〜 残念!!
d0251161_13401796.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-04-02 08:08 |
<< ゴミ? あれが 出港しました。 >>