咲いてないのにぃ〜〜






おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・走水水源地敷地内のソメイヨシノ

24日記事 もう さくら見頃!? つづき




普段は入れない敷地内が、
この日から一般開放(25日〜4月3日まで)され、行ってきました。
(全画像25日撮影)



前回の記事で記した通り 敷地内のつぼみはまだまだ小さく固い状態が多い
そんな木の下に‥‥(^m^ )クスッ

ちょっと失礼して パチリ!
(奥は東京湾)

d0251161_08314115.jpg



開放前は敷地道路沿いから
目立ちたがりやの花さんを被写体にしてたが
この日は敷地内 レンズをマクロに変え パチリパチリ!

道路沿いで陽当たりのいい所の木は
開花してたり、一気に開花しそうなつぼみが多い。
しかし、昨日今日と冷たい雨が‥‥

d0251161_08015935.jpg



アリさん お食事中?? お散歩中??

d0251161_08021578.jpg



d0251161_08030623.jpg



ここまでアリさんに寄らなくても‥‥(・。・)ぷっ♪

d0251161_08035244.jpg



d0251161_08042009.jpg



d0251161_08453202.jpg



一輪も咲いてない木の下で盛り上がってた女性たち 撮らずにはいられませんでした\(^o^)/☆(笑)
法被姿でちらっと見つめてるのは 横須賀市水道局職員のようでした。
(上部は東京湾 敷地外から)

d0251161_08225662.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-03-27 08:08 |
<< 花は散り みなさんの行く手に栄光あれ! >>