もう さくら見頃!? sanpo





おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・走水水源地敷地内のソメイヨシノ

22日記事 さくら咲きましたよぉ〜〜〜♪ つづき




目立ちたがりやさんが 多すぎる光景になりましたぁ〜〜〜♪♪
(全画像22日撮影)


d0251161_16273320.jpg



敷地内のつぼみはまだまだ小さく固い状態
しかし、道路沿いの陽当たりの良い場所の多くは いつ開花してもいい状態ですよ♪♪

一気に開花しそうでしょ(*-ω-)ウンウン♪

d0251161_16274855.jpg



d0251161_16280866.jpg


普段は入ることができない敷地内での「桜の散策 走水水源地」は
予定通り3月25日から開催と横須賀市から21日、発表されました。

花の数は少ないですが、誰よりも先に楽しみたい人は
私的には 現段階では敷地内より
道路沿いから花を楽しんだ方がいいかなと思います。

しかし、遠くからいらっしゃる人は 来週がいいと思います。

d0251161_16290934.jpg


水源地は東京湾に面しているので
東京湾を行き交う「船」と「桜」のコラボ撮りができますよ。

d0251161_16294499.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-03-24 08:08 |
<< 新・海自最大の護衛艦「かが」 もう少し つづきます♪ >>