もう少し つづきます♪





おはようございます (*^_^*) ♪


三浦海岸の河津桜 見頃時に撮影した光景
もう何回かupしまぁ〜〜〜す (^_-) - ☆♪

17日記事 桜まつり終了しましたが‥ つづき



三浦海岸 地域キャラクター「みうらん」初撮り!
「みうらん」は 2014年12月に誕生した三浦海岸 地域キャラクターで
「三浦海岸桜まつり」の河津桜がモチーフらしいですよ。
(2月26日撮影)

d0251161_09591166.jpg
d0251161_14533712.jpg



線路沿いでは 河津桜と菜の花が同時に楽しめました ♪♪
(2月18日撮影)

d0251161_09594420.jpg



(以下 全画像 2月18日撮影)

今日の「にわか鉄」画像は4枚

運転手が入ってるんだが わかっていただけるかなぁ〜〜(^_-) - ☆♪

d0251161_10003253.jpg



d0251161_10005110.jpg



前回、似た画像を紹介しましたが この画像は手前ポケに菜の花をくわえてまぁ〜〜〜す(^_-) - ☆♪

d0251161_10011887.jpg



小松菜?ほうれん草?を収穫してました。
右上隅に 「桜」と「京急車両」が同時に撮れる大人気スポット「道路橋」
橋上に多くの人がいるの分かっていただけるかなぁ〜〜 (*-ω-)ウンウン♪

d0251161_10014191.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-03-23 08:13 |
<< もう さくら見頃!? さくら咲きましたよぉ〜〜〜♪ >>