桜まつり終了しましたが‥





おはようございます (*^_^*) ♪

7日記事 
桜ラッピング自販機 つづき



3月12日、「三浦海岸桜まつり」は終了しましたが
河津桜の見頃時に撮影した画像の紹介は まだまだつづきます(・。・)ぷっ♪



2月15日撮影
今年は桜の開花が早く、桜まつり開催初日(2月11日)には満開状態
この頃には、すでに葉が目立つようになってました。

d0251161_14002360.jpg



今日の「にわか鉄」画像は4枚

以下 全画像 2月18日撮影


京急電鉄の特別塗装列車「京急ブルースカイトレイン」

d0251161_14005230.jpg



d0251161_14010882.jpg



キロ程を表す標識(下)らしいですよ。

d0251161_14014983.jpg



d0251161_14020573.jpg



京急線路沿い桜並木で

d0251161_14022786.jpg



d0251161_14035682.jpg



小松ヶ池のほとりで

d0251161_14030170.jpg



ムムム (´・_・`) 池上空に飛来したのは何々!
若者たちが上空を見上げながらドローン!ドローン!と‥‥
ドローン初撮りです。

d0251161_14032580.jpg



池近くの畑ではダイコン抜き体験が‥
勿論、抜いたダイコン1本はお持ち帰りできます。

d0251161_14041955.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-03-17 08:08 |
<< 本日、防衛大学校卒業式 神秘的な光景 >>