この日も こんな光景が‥





おはようございます (*^_^*) ♪


11日記事 この光景が こうなった。 画像撮影の翌日

この日の日没時も楽しめましたよぉ〜〜
(全画像8日 自宅で)



トビさんが入ったのはラッキー〜〜〜〜
(17:23)

d0251161_09331671.jpg



約3分後
ヘビを思わせる長い黒い雲の底には 尾流雲でしょうか?

尾流雲:雲の底から雨や雪が降っていて、それが尾のようにみえる。

d0251161_09334111.jpg



約3分後
雲の上には光芒 雲の下から夕陽が‥

d0251161_09341211.jpg



約5分後

d0251161_09343379.jpg



約2分後

d0251161_09345875.jpg



このカットにもトビさんが入ったのはラッキー〜〜〜

d0251161_09352446.jpg



引きで パチリ!
右には富士山 左の矢印部が今まで紹介してきた場所
後20日ほどすると富士の近くに陽が沈む
と言うことは‥‥‥ ダイヤ富士

d0251161_09355852.jpg



よりで 富士パチリ!

d0251161_09361950.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-03-13 08:08 | 空の模様
<< 目立ちたがりや いる? ワンちゃんも行進 『平成29年... >>