桜 終わってるのにぃ〜〜





おはようございます (*^_^*) ♪



「三浦海岸桜まつり」は12日まで開催(予定)されてますが

「桜の花は終わってますからね」



3月2日記事 桜の花は終わりました。 つづき

(全画像3日撮影)


d0251161_10252607.jpg


京急三浦海岸駅に列車が到着すると 今でも多くの人が下車する。
「桜 終わってますよぉ〜〜〜」 と大きな声で教えてあげたいが‥‥

帰路時には読売旅行のツアーで訪れた多くの人とすれ違いましたよ。
d0251161_10261105.jpg



線路沿いの桜並木では「桜」と「菜の花」が同時に楽しめるスポット
桜は終わってるが、菜の花はまだまだ楽しめます。
d0251161_10273683.jpg


偶然 桜並木下を下校時の小学生が‥‥ 撮らずにはいられませんでした!
d0251161_10282275.jpg



今日の「にわか鉄」1枚目
d0251161_10280106.jpg



d0251161_10290485.jpg


木の下は散った桜の花びらでピンクの絨毯のように‥‥
d0251161_10295330.jpg


決して細工してません!
記すとよけい怪しく感じさせてしまいますね (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_10301565.jpg



これも決して‥‥(^_-)- ☆
d0251161_10334333.jpg


「にわか鉄」2枚目
桜と京急車両が同時に撮れる大人気の撮影スポット「道路橋」
2日記事内で記した内容の貼り紙が‥‥
d0251161_10305557.jpg



「にわか鉄」3枚目
お気に入りのスポットで パチリ!
d0251161_10311629.jpg

<「三浦海岸桜まつり」記事 まだまだ つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-03-06 08:08 |
<< 桜ラッピング自販機 旬の地場ものが‥ 『走水のりフ... >>