桜の花は終わりました。





おはようございます (*^_^*) ♪


神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる線路沿いの約1km、
約1000本の河津桜

2月27日記事 行かないでぇ〜 『三浦海岸桜まつり2017』 
つづき



見頃、満開時に撮影した画像を まだまだ紹介させていただきますが

「桜の花は終わってますので 行っても楽しめませんよ。」

桜まつりは3月12日まで開催予定らしいですが
こんな情報見つけました!
京急線沿線にある河津桜のライトアップは、3月9日(木)まで実施される予定でしたが、
開花状況が早まった事により3月5日(日)までと変更になりました。
三浦海岸駅前のライトアップは、3月12日(日)まで実施されます。


(以下 画像は2月15日、18日撮影)



d0251161_17032282.jpg



車のボディ、フロントガラスに桜が美しく映りこんでおります。 イイネ!
ボディ色が青だったのが なおよかったかな。
d0251161_17045422.jpg



桜まつり看板を背景にですかぁ〜 まぁいいか(^_-) - ☆♪
桜、菜の花の見頃の時期に訪れて良かったね♪♪
d0251161_17064549.jpg



d0251161_17075575.jpg



熱心に撮影してる女性をいれて パチリ!
d0251161_17085685.jpg



「にわか鉄」画像 2枚紹介

にわか鉄の私がこだわっている運転手の姿 わかりますね。
d0251161_17094224.jpg



この画像は 金網越しに撮影するカップルが主被写体
列車は三浦海岸駅(奥左)に向かう上り。 ですから 運転手は写っておりませ〜ん。
d0251161_17101567.jpg



2月26日撮影画像
花が多少残っている下には次から次と撮影する人が‥‥ 右女性の撮影するポーズがイイネでしょ(・。・)ぷっ♪
(三浦海岸駅ホームから 俯瞰撮り)
d0251161_13545392.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-03-02 08:08 |
<< ミサゴ 捕食シーン そんなに 見つめられたら‥ >>