行かないでぇ〜 『三浦海岸桜まつり2017』





おはようございます (*^_^*) ♪


神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる線路沿いの約1km、
約1000本の河津桜

21日記事 桜の見頃はすぎた!? 『三浦海岸桜まつり2017』 つづき


<全画像 昨日(26日)撮影>
京急堀ノ内駅から乗車した列車が
なんとなんと 三浦海岸の河津桜をイメージした「三浦海岸河津桜ラッピング列車」でした ♪

ホーム上のカップルが列車ガラス面に映り込んでるぅ〜 私的にはイイネです!(^_-)- ☆
(下車した三浦海岸駅で)
d0251161_16134700.jpg



見頃時、満開時の画像を紹介し終わる前に こんなことになってました (-_ゞ う~

行っても楽しめませんよぉ〜〜

花は散り 葉ばかりが目立つ状態です。
多くの人が訪れてましたが 楽しめなくて残念そうでしたよ。
(下りホームから 俯瞰撮り)
d0251161_15020702.jpg



花の撮影をしようと思っても‥‥
被写体にしたいような奇麗な花が見つからないよね (*-ω-)ウンウン♪
(下りホームから 俯瞰撮り)
d0251161_15030747.jpg



三浦海岸駅前のテント村(売店)も多くの買い物客で賑わってましたよ。
テント村では地元特産品等を販売。

花で楽しめない分 買い物で楽しんでたのかな (・。・)ぷっ♪
奥中央に桜まつり開催中限定の桜色の駅名看板見えてますね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_16052046.jpg



駅前から線路沿い桜並木、小松ヶ池へ向かう多くの人
「行ってもここと同じ状態で楽しめないよ」と言いたかったが‥‥(^_-)
d0251161_15040678.jpg



こちらが 線路沿い桜並木
花の状態は駅前と同じで もう楽しめません。 小松ヶ池ほとりも楽しめませんよ。
ちなみに 「三浦海岸桜まつり」3月12日まで開催予定(・。・)ぷっ♪
d0251161_16083769.jpg



何回も紹介してきた 大人気の撮影スポット「道路橋」
撮り鉄さんたちの姿もなく 花見客もたまに通るだけ‥
d0251161_16093981.jpg



16日記事  にわか鉄 『三浦海岸桜まつり 2017』 で紹介した
道路橋からの画像が こちら!
(11日撮影)
d0251161_21263710.jpg

これが昨日(26日)↓
d0251161_21333686.jpg



今年見つけた お気に入りのスポットで
手前はキャベツ畑 ブルーとオレンジのネットで覆われてましたが これも画になる。
ネットが外されてる時にまた京急車両を入れて撮影したいなぁ〜。
d0251161_16113877.jpg
<「三浦海岸桜まつり」記事 見頃時、満開時での画像紹介で まだまだ つづく(・。・)ぷっ♪>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-27 08:08 |
<< ぶつかるぅ〜〜 大人気のクルーズが 半額で‥ >>