『にゃん にゃんにゃんの日』




おはようございます (*^_^*) ♪

2月22日は「2(にゃん)月22(にゃんにゃん)日」で猫の日だったんですね。

私、たくさんの猫ちゃんがお住まいの場所に行ったりするが
あまり被写体にすることはなかった。
しかし先日、被写体にしてたのを思いだしupしました。


春を感じさせる暖かさだったこの日、
猫ちゃんのこんな姿を見たら 撮らずにはいられませんでした ♪♪
(全画像1月30日撮影)



 爆睡中
d0251161_09482958.jpg



ムムム(ーー;)?
シャッター音で目を覚まさせてしまったかなぁ〜  m(_ _)m ゴメンネぇ〜〜
d0251161_09484462.jpg



水面に映る自分の姿を見ながら水分補給!
d0251161_09492375.jpg


引きで ダブル猫パチリ!
d0251161_09495750.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-24 08:09 | ぶらりまち歩き
<< 大人気のクルーズが 半額で‥ 雲? 煙? 『90km先の富士山』 >>