にわか鉄 『三浦海岸桜まつり 2017』




おはようございます (*^_^*) ♪


桜満開で11日から開催されてる「第15回 三浦海岸桜まつり」

14日記事 こちらに向かってポーズ!? つづき

(全画像11日撮影)



普段はそれほど鉄道写真を撮らない私ですが
桜の咲くこの時季だけは 撮らずにはいられません!


三浦海岸駅前で
d0251161_17011065.jpg



京急三浦海岸駅〜三崎口駅間の線路上にかかる道路橋
「桜」と「京急車両」が一緒に撮れる大人気スポットです。
(奥中央方向が京急三浦海岸駅になります)
d0251161_17021233.jpg



ムムム(ーー;)?「撮影禁止」の貼り紙
その貼り紙の下で ‥‥(^O^) ! ギャハハハ

昨年は、たしか貼られてはいなかったと思うが‥‥‥


ご安心ください!
すぐ近くに監視員がいましたが 撮影OKでした。
ただし2列にならないようにと 監視員が言ってました。 この日はね。

昨日も行きましたが、監視員はいないし 多くの人が撮影してましたよ。
d0251161_17025861.jpg



d0251161_17042866.jpg



「にわか鉄」ですが こだわりはあります(^_-) - ☆♪
運転手の姿は見せたいかなぁ。
以下3枚は運転士に光が差し、その狙い通りに撮れたんですが どうでしょうか?
d0251161_20362446.jpg



d0251161_17055275.jpg



d0251161_17063796.jpg



シャッターをきるなら 今でしょ!(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_17180393.jpg


<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★






by syaaijin | 2017-02-16 08:08 | 鉄道
<< 青から緑に輝く 『カワセミ』 月が肋骨に‥ >>