こちらに向かってポーズ!?






おはようございます (*^_^*) ♪


11日から開催されてる「第15回 三浦海岸桜まつり」各会場でパチリ!
12日記事 期間限定の看板 つづき

(全画像11日撮影)



「こちらに向かってポーズ」?

そのように見えますが、残念ながら違うんですよね(^_-)- ☆
よく見ていただくと‥‥‥(^m^ )クスッ
d0251161_11421411.jpg


線路沿いでは 河津桜と菜の花が同時に咲き並び楽しめます♪♪
d0251161_11431022.jpg



ワンちゃんに影がかかってしまったのが残念 (´‐ω‐)=з フー
d0251161_11580087.jpg
以上 撮り鉄さん、にわか鉄さんが「京急車両」と「桜」のコラボ撮りする人気スポットで




撮影場所を線路沿いに変え
d0251161_11453801.jpg



小松ヶ池で
池の水面に映りこむ桜をパチリ!

ん?(´・_・`) カメラの液晶モニターを見ながら こちらに向かってくるのは 鳥撮り仲間のHさん
きっと、「桜」と「カワセミ」のコラボ  撮れたんでしょうね♪♪

Hさんの顔をお見せできなかったのが残念  と思ったらムムム(ーー;)?
d0251161_07001476.jpg




上画像をトリミングすると‥‥
なんとなんと、水面に顔がクッキリ映りこんでました (・。・)ぷっ♪

行かれた時、池周辺でHさんに出会えたらラッキーかも? (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_11514839.jpg



三浦海岸駅前周辺で
車のボディとフロントガラスに桜が美しく映りこんでるぅ〜〜〜(T^T)//""パチパチ
d0251161_11531765.jpg



撮らずにはいられませんでした!
今年もまた被写体にしてしまったぁ〜〜〜〜(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_11534594.jpg



引きで パチリ!
美しく映りこんでるんですが、おそらく気づいて被写体にしてる人は少ないと思いますよ(*-ω-)ウンウン♪

行かれたときには是非
被写体の一つにくわえていただけると嬉しいかな \(^o^)/☆(笑)
d0251161_11540904.jpg
<つづく>



<撮りたて おまけ>

(06:47撮影)

空気がすんでるこの時季は 富士がよく見えるんだが
今年は例年になく見える確率が高いように感じる。
それも雲で隠れていない姿「フルヌード富士山」で‥
d0251161_07231096.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-14 08:08 |
<< 月が肋骨に‥ こうなりました ♪ >>