期間限定の看板





おはようございます (*^_^*) ♪


「第15回 三浦海岸桜まつり」
昨日の記事 満開で迎える 三浦海岸桜まつり つづき

(全画像11日撮影)



昨日、桜まつり開催中限定
京急三浦海岸駅正面の駅名看板が色から色に変更されました。

d0251161_07443635.jpg


そして、今年も設置されていた 記念撮影用パネル
d0251161_07445963.jpg



d0251161_07453828.jpg



d0251161_07532654.jpg


前回行けなかった小松ヶ池
池のほとりに咲く河津桜も満開状態でしたよ♪♪

花見を終え一列に整列してお帰りのようですね (・。・)ぷっ♪
d0251161_07474675.jpg


線路沿いもほぼ満開!
この日は歩道ですれ違える程度の花見客でした。
d0251161_07472400.jpg


ムムム(ーー;)? 地元の三浦ダイコンを載せたトラックがぁ〜〜〜〜
「満開の桜」と「三浦ダイコン」のコラボ
私的には 撮らずにはいられない被写体でした (^O^) ! ギャハハハ

この日の撮影は駅名看板、
そして、ある理由があって朝早めに行かないと撮れなくなってしまうスポットで、
撮り鉄してきました。
(つづく)
d0251161_07475913.jpg




<おまけ>

今朝 06:30
この後が気になりますよねぇ〜〜 <つづく>
d0251161_08432894.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-12 08:52 | イベント
<< こうなりました ♪ 満開で迎える 三浦海岸桜まつり >>