満開で迎える 三浦海岸桜まつり





本日 二つ目の記事でぇ〜〜す。


神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる線路沿いの約1km、
約1000本の河津桜が楽しめる「第15回 三浦海岸桜まつり」

本日(11日)から開催してますが 桜満開ですよぉ〜〜〜♪♪
(全画像8日撮影)


昨日の記事↓ つづき
桜満開! 『三浦海岸桜まつり 2017』


桜まつり開催中限定 桜色の駅名看板でこのカット撮影してこないとね(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_11095671.jpg



撮影後、カメラ内でカラースケッチ画像を作成
(三浦海岸駅下りホームで)
d0251161_15321804.jpg



d0251161_11112220.jpg



d0251161_11115323.jpg



撮らずにはいられませんでした(^_-) - ☆♪
d0251161_11122518.jpg



d0251161_11125034.jpg



車のボンネット、窓ガラスに桜が映りこんで 美しかったぁ〜〜〜 運転してた女性もね(^_-) - ☆♪
d0251161_11133103.jpg



お気に入りのスポットで撮影 別画像でまた紹介!
d0251161_11180728.jpg



スズメやハトが花の根元から食いちぎって落としたのでしょうか?
残念ですが、たくさん見られました。
d0251161_11200284.jpg
<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-11 07:07 |
<< 期間限定の看板 当選しましたぁ〜〜〜〜♪♪ >>