満開の桜 背景は これ!





おはようございます (*^_^*) ♪

都心に用事ででたので、用事をすませ何時ものように港区立芝公園周辺ぶらり
(全画像7日撮影)



園内にある知る人ぞ知る1本の早咲きの桜(サトザクラ)が満開でした!
芝公園だったら背景はこれ (東京タワー) でしょ!

ボケにしましたが これ わかりますよね (^_-) - ☆♪
d0251161_09575124.jpg



以下 撮影後、カメラ内でカラースケッチ画像を作成
d0251161_09223315.jpg



d0251161_09233515.jpg



d0251161_09280680.jpg



d0251161_09251586.jpg


東京タワー方向にカメラを向け熱心に撮影してたのは 私だけではなかった。
スマホで撮影する若い女性お二人 観光客かなぁ? でもなさそう?
東京タワーを撮影してるようでもあるが そうでもなさそう?
撮影してたのは なに???
<つづく>
d0251161_10002369.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-09 08:08 | 東京タワー
<< 桜満開! 『三浦海岸桜まつり ... 美しい時間帯に 富士山 >>