これ 知ってましたか? (2)





おはようございます (*^_^*) ♪


第93回東京箱根間往復大学駅伝競走
=紹介3=

1月11日記事 気づいてましたか? つづき
d0251161_13282277.jpg



2位の東洋大が通過 約1分後
3位 早稲田大学
d0251161_13300653.jpg



清水 歓太選手
d0251161_12482925.jpg



ムムム(ーー;)?  パンツに‥‥
d0251161_12495652.jpg



可愛いお守りをつけてるぅ〜〜
d0251161_12485385.jpg



約40秒後 4位 順天堂大学
d0251161_15131526.jpg



作田 直也選手
d0251161_15134577.jpg



約1分後 5位 神奈川大学
d0251161_15145404.jpg
d0251161_15155854.jpg



中神 恒也選手
d0251161_15163589.jpg



この中神選手 通過後、約1.5km先で

とんでもない事になってたんですが 知ってましたか?
d0251161_15172750.jpg



車にはねられそうになった!

中神選手が日比谷交差点を通過しようとすると‥‥
中神選手の左側からきたワゴン車が選手の前を通過した。

中神選手が危険を感じ立ち止まり、大惨事にならなかったが
絶対起きてほしくない事が あわや。

規制にあたった警察官の連携ミスが原因らしいが
再発防止につとめてほしいですね。
(画像はTBSテレビから)
d0251161_12543503.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-04 08:08 | イベント
<< これに挑戦! 見頃をむかえてしまうぅ〜〜 (2) >>