見頃をむかえてしまうぅ〜〜 (2)





おはようございます (*^_^*) ♪

2月11日から「三浦海岸桜まつり」が開催されます。
開花状況−4



1日 京急三浦海岸駅前で
d0251161_10480195.jpg



1月31日撮影
前回ご紹介しましたが 会場内で特に早咲きする駅前の河津桜
週末には見頃を迎え楽しめるのではないでしょうか?
(右が京急三浦海岸駅改札口)
d0251161_10473157.jpg



つぼみのある枝に止まるカット
開花しちゃう前に一挙に紹介しとかないとね (^_-) - ☆♪ 
d0251161_10501944.jpg



d0251161_10510797.jpg



d0251161_10545755.jpg



d0251161_10523685.jpg



光の当たり具合がよかったので、金属光沢を帯びた羽が輝き美しいぃ〜〜〜
d0251161_10534147.jpg



1日撮影
京急三崎口駅周辺の河津桜は7分咲きだと聞き 行ってみた。
見頃を迎えてましたよぉ〜〜♪

背景の京急車両 撮り鉄さんでしたら わかっていただけるかなぁ〜〜 \(^o^)/☆(笑)
d0251161_10555310.jpg

<つづく>
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-03 08:08 | 横須賀
<< これ 知ってましたか? (2) 見えていないはずがない >>