火事だぁ〜〜!?




おはようございます (*^_^*) ♪


東京都港区・浜松町で用事をすませ
徒歩で新橋、銀座へ
(27日撮影)

サラリーマンの聖地「新橋」
新橋での待ち合わせ場所と言えば 「SL広場」ではないでしょうか。
TVのニュースなどを観てると、よくサラリーマンが街頭インタビューを受けてる場所です。


13時すぎ
そのSL広場近くで????
消防車が10台程度、そして多くの人が‥‥
撮らずにはいられませんでした(^_-) - ☆♪

火事だぁ〜〜!?_d0251161_11312513.jpg



消火活動はしてないようだ。
火事だぁ〜〜!?_d0251161_11323059.jpg



火事だぁ〜〜!?_d0251161_11315917.jpg



煙も火柱もなし
火事の疑いで通報でもあったのか?

この日、都心では10m以上の強い風が吹いていたので
火事になってたら とんでもないことに なってたのではないでしょうか。
火事だぁ〜〜!?_d0251161_11331664.jpg



消防車の上にチョコッと‥(右、矢印部)
火事だぁ〜〜!?_d0251161_11335393.jpg



火事の疑いで大騒ぎ
すぐ近くでは 街宣車上でマイクを使い演説し大騒ぎぃ〜〜〜
火事だぁ〜〜!?_d0251161_11342296.jpg



撮らずにはいられませんでした!
街宣車の停車してる場所 消防車と消防車の間ですよ\(^o^)/☆(笑)
火事だぁ〜〜!?_d0251161_11345768.jpg



奥左がニュー新橋ビル 街宣車の左側がSL広場、JR新橋駅 日比谷口になります。
火事だぁ〜〜!?_d0251161_13001034.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-01-30 08:08 | ぶらりまち歩き
<< こうして魚を狙います♪♪ 季節限定「いちばん桜」 >>