これが 新聞に‥





おはようございます (*^_^*) ♪


7日記事 いざ、浅草へ 撮らずにいられません! つづき

(全画像 2016.12.19撮影)



浅草寺 総門「雷門」に下がる大提灯を俯瞰撮り!
d0251161_16322522.jpg



仲見世通りへ移動し パチリ!

この日は浅草寺境内で行われていた、羽子板市の最終日でした。
d0251161_16331188.jpg



d0251161_16333271.jpg



こちら 2016.12.31 読売新聞朝刊記事 たしか一面だったと思う?
記事文には「来年の干支の「酉」を描いた大型の絵馬やコマが飾られている。‥‥‥」
そしてご覧のような写真が‥‥
d0251161_16410319.jpg



私、その飾りを記事の10日以上前に、しっかり撮ってました (T^T)//""パチパチ
(新聞写真は奥側から撮影してると思います。)
d0251161_16341331.jpg



そして 俯瞰撮りもしてました (T^T)//""パチパチ
だからどうだと言われてしまうと、困ってしまうが‥‥ (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_16370748.jpg



次回は 羽子板市の様子を紹介。
d0251161_16420350.jpg



<撮りたて おまけ>
06:48 山頂部の雪肌が朝日に照らされ紅色に染まりだしました♪♪

ちなみに 富士山頂 8時の気温ですが -29.7℃
d0251161_07482091.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-01-24 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 淡く光って‥ ワンちゃんも行進 『平成29年... >>