ワンちゃんも行進 『平成29年 神奈川県警察年頭視閲式』




おはようございます (*^_^*) ♪


神奈川県警の年頭視閲式が18日、
横浜市金沢区の第一機動隊訓練所で行われました。

朝、観覧当選ハガキを見ると
えぇ〜〜 今日だったかぁ〜〜 急いで 会場へ

警察車両の紹介等は、お詳しい人が紹介してる筈でしょうから
私はこんなのをパチリ!パチリ! 紹介しまぁ〜〜〜す(^_-) - ☆♪


<式典前>

車体まわりを念入りにキレイキレイする隊員
d0251161_13520001.jpg



d0251161_13532809.jpg



記念撮影する白バイ隊
d0251161_13542983.jpg



記念撮影後、整列!
d0251161_13555734.jpg



式典に参加する警察犬部隊でてきたぁ〜〜〜♪♪
d0251161_13562501.jpg



観覧の女性たちからは 「かわいぃ〜〜 かわいぃ〜〜」
d0251161_13565136.jpg



私が撮らずにはいられなかったワンちゃんは 右のレトリバー
d0251161_13572174.jpg



そして、こちらのシェパード
d0251161_13584902.jpg



こっち見なくてもいいからぁ〜 正面見てないと叱られるよ。
d0251161_13593209.jpg



撮らずにいられなかった2頭は左側
d0251161_13595797.jpg



リラックスしすぎじゃないの (・。・)ぷっ♪
シェパードは、じっとしてないので叱られてるようでした(^m^ )クスッ
d0251161_14001983.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-01-23 08:08 | イベント
<< これが 新聞に‥ ポーズとってるのに‥ >>