春はとうに訪れている!?





おはようございます (*^_^*) ♪


2月11日から「三浦海岸桜まつり」が開催されますが
会場内で特に早く咲く 京急三浦海岸駅前の河津桜
開花状況−2
12日記事 さくら満開! つづき


前回撮影から5日後
花数が多くなり 芽は大きくなり、いつほころび始めてもいい状態が目立つ
(全画像17日駅前で)

d0251161_09001990.jpg


こんな状態を見ると 春はとうに訪れてるのではと感じてしまう。
d0251161_09003978.jpg



d0251161_09010101.jpg


上画像(3枚とも)は高架下周辺で、日当たりが悪い場所。
こちらは陽当たりの良い場所だが、なぜかこんな状態。
d0251161_09012900.jpg


三浦海岸駅改札口を背景に パチリ!
数日後にはほころび始めるかな?
d0251161_09015894.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-01-20 08:08 |
<< もしかして もしかして? いざ、横浜へ これ撮り!(3) >>