いざ、横浜へ これ撮り!(3)




おはようございます (*^_^*) ♪


昨年12月22日行われた
一夜限りのイベント
「TOWERS Milight(タワーズ ミライト)~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~

この日、3時間ほどで450カット撮ってきてますので 紹介まだまだつづきますぅ〜〜〜〜


9日記事 いざ、横浜へ これ撮り!(2) つづき
d0251161_09244327.jpg



d0251161_09254053.jpg



ちょこっと 横浜マリンタワー(左奥)
そして、中央あたりにカップルがいるんですが‥‥(^_-) - ☆♪
d0251161_09261279.jpg



横浜港大さん橋国際客船ターミナルエントランス
d0251161_09263604.jpg



カメラを右に振ると
グリーンにライトアップされた 大さん橋ふ頭ビル
d0251161_09270010.jpg



象の鼻パークから客船ターミナル パチリ!
d0251161_09275710.jpg



d0251161_09250281.jpg



毎年撮影する私のお気に入りのスポットで パチリ!
d0251161_09283720.jpg
<まだまだ つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-01-18 08:08 | イベント
<< 春はとうに訪れている!? 期間限定 >>