ゆらゆらゆら〜〜り





おはようございます (*^_^*) ♪


三浦市・京急油壺マリンパークへ行ってきましたぁ〜〜♪
(8日撮影)


10日記事 手前、なあぁんだ? つづき


今回は ゆらゆらゆら〜〜りと漂う クラゲちゃん紹介!
d0251161_08324943.jpg



d0251161_08322146.jpg



美しい幻想的な姿を見てると癒されるぅ〜〜〜。
d0251161_08332582.jpg



d0251161_08342975.jpg



d0251161_08350473.jpg



d0251161_08354922.jpg



<おまけ>
昨夜、今年初の満月
20時34分が、まんまるのお月さまと言うことでパチリ!
とても美しく、光り輝く満月でした。
(20:34 ネオ一眼 手持ち撮影 ほぼノートリ)
d0251161_07554850.jpg



今朝、月の入り時
月と富士山のコラボ狙い! だったが‥‥‥富士山は薄雲で‥‥
富士山(左)わかりますかねぇ?
(06:26)
d0251161_07585887.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-01-13 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 「水辺の宝石」撮り さくら満開! >>