気づいてましたか?





おはようございます (*^_^*) ♪


5日記事 ぶっちぎりでしたね つづき



最終10区 ゴールまで約5kmの地点でパチリ!
d0251161_16020757.jpg



トップの選手(青山学院大・安藤)が きたぁ〜〜〜〜〜
d0251161_15374658.jpg



気づいてましたか?−1

各校監督を乗せて走る運営管理車に
各校の襷をイメージしたストライブが入っていたの。

青学ですから「フレッシュグリーン」のストライブが入ってます (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_15565939.jpg


安藤 悠哉選手
d0251161_15381801.jpg


昨年と同じ、他に教えたくない場所で撮影\(^o^)/☆(笑)
撮影場所としてはとてもいいのだが 逆光なのがなぁ〜‥‥
d0251161_15385570.jpg



断トツの青学通過から7分後 やっと見えてきたのが2位 東洋大

選手で隠れてしまってますが、東洋大の運営管理車には襷の色をイメージした「鉄紺」が‥‥ 
d0251161_15392482.jpg



気づいてましたか?−2

ムムム(ーー;)? 選手の腕に‥‥
d0251161_15400059.jpg



「その一秒をけずりだせ」かな?(左腕) 「◯◯まず前へ!!」最初の2文字が??(右腕)
d0251161_15404846.jpg



小早川 健選手
d0251161_15415226.jpg

<つづく>




<おまけ>

昨夜の月
(17:06 ネオ一眼 手持ち撮影 ノートリ)

今年最初の満月まで 後1日
d0251161_07222233.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-01-11 08:08 | イベント
<< さくら満開! 手前、なあぁんだ? >>