手前、なあぁんだ?




おはようございます (*^_^*) ♪



久しぶりに 三浦市・京急油壺マリンパークへ行ってきましたぁ〜〜♪
特別ご招待券が入手できたのでね (・。・)ぷっ♪
(8日撮影)


入園すると これが
カメラ目線で「撮ってよぉ〜」と訴えてるようで、
撮らずにはいられませんでした\(^o^)/☆(笑)
(エントランスショップ ガラス越しで)

後日、かわいいぬいぐるみ達 たっぷり紹介(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_10335447.jpg


館内をひとまわりし
相模湾が一望できるスポットへ

薄らの「フルムード富士山」が見られました。

これ! 手前ボケにして パチリ!
d0251161_10170293.jpg


これは これ!(^_-)- ☆
ワンコイン(100円)をいれて数分間見られる望遠鏡
d0251161_10283093.jpg



上空の飛行機雲 イイネ!
d0251161_10291060.jpg



d0251161_10294244.jpg



カメラをネオ一眼に持ちかえ よりでパチリ!
d0251161_10333125.jpg



d0251161_10314804.jpg



d0251161_10321933.jpg
<つづく>




<おまけ>

昨夜の月
(17:06 ネオ一眼 手持ち撮影 ノートリ)

今年最初の満月まで 後2日
d0251161_07290433.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-01-10 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 気づいてましたか? いざ、横浜へ これ撮り!(2) >>