ぶっちぎりでしたね





おはようございます (*^_^*) ♪


d0251161_13574426.jpg



青山学院大は勝って当然と言われていたが、
山登り5区「山の神」と呼ばれた神野が抜けた穴を埋められるのかの不安
そして、今大会7区の田村選手が途中で失速

そんなの全く関係なく ぶっちぎりのV3
(日テレ 中継映像から)
d0251161_15071651.jpg



全画像 今年も最終10区 ゴールまで約5kmの地点でパチリ!

玉ボケをじっと見つめる大会関係者\(^o^)/☆(笑)
d0251161_13581913.jpg



沿道各所で応援用の旗が配られてました。
d0251161_13584164.jpg



まもなく選手が通過しま〜〜〜す!
d0251161_13590917.jpg



選手の姿はTV中継車、共同カメラマン車に隠れてはいるが
きたようだ!
d0251161_13593735.jpg



TV中継車のフロントガラスに先日紹介(12月29日)した
歩道橋に貼られた箱根駅伝の交通規制予告横断幕が映りこんでるぅ〜〜〜〜〜
d0251161_14001197.jpg



ボンネットには沿道の観客が映りこんでるかなぁと パチリしたが‥ (-_ゞ う~
d0251161_14003920.jpg



トップの選手(青山学院・安藤)が見えたぁ〜〜〜〜〜
d0251161_14013730.jpg

<つづく>


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-01-05 08:08 | イベント
<< こんな所から 富士山が‥ 雲の上から >>