もう〜いくつねると、 これ!





おはようございます (*^_^*) ♪


もう〜いくつねると お正月!
お正月にはこれ! 行われますよね (*-ω-)ウンウン♪

今ではニッポンのお正月の風物詩と言われている これ!

「東京箱根間往復大学駅伝競走」

d0251161_08281386.jpg



14日記事  背景 なあぁんだ? おまけでチョコッと紹介した これ! 改めて‥

ん?(´・_・`) 撮らずにはいられない被写体を発見!
JR新橋駅から汐留シオサイトまでの地下通路で
「箱根駅伝」のPR看板設置工事が行われてました。
(12日撮影)
d0251161_08283920.jpg


d0251161_08295360.jpg


箱根駅伝3連覇を狙う青山学院
勝って当然と言われているようだが、山登り5区「山の神」と呼ばれた神野がいない。
今年はどうなのかなぁ。 各校に頑張ってもらい 接戦を期待したいですね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_08303913.jpg



作業終了後を被写体にしたくて
約3時間後、用事をすませ来てみると まだ作業中 (-_ゞ う~
d0251161_08292443.jpg


d0251161_08312818.jpg




数日後、都心に用事でたので パチリ!
d0251161_15050432.jpg



ちなみに、箱根駅伝を生中継する「日テレ」は 奥右方向になります。PR看板裏と言った方がいいかな。
d0251161_08321620.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-12-26 08:08 | イベント
<< 90km先の富士 先週は‥ いざ、横浜へ これ撮り! >>