いざ、浅草へ




おはようございます (*^_^*) ♪

都心に用事ででた時、何時もなら港区立芝公園周辺をぶらりするんだが
この日は、足を伸ば〜〜して 浅草へ
(全画像19日撮影)


まずは、私的には見えてるから とっとこ程度の被写体 パチリ!(^O^) ! ギャハハハ
東京タワーは画になるが東京スカイツリーは‥‥‥ (-_ゞ う~
d0251161_10320771.jpg

上空に雲があり、これなら画になるかな?  パチリ!(^_-) - ☆♪
d0251161_10301583.jpg



カメラをネオ一眼に持ちかえ スカイツリー展望デッキを‥
スカイツリー撮るなら こっちの方が画になるかな?\(^o^)/☆(笑)
(ノートリ)
d0251161_10345577.jpg
もっと寄りで
(ノートリ)
d0251161_10354161.jpg


私的にはこっちの方が 撮らずにはいられない被写体。
(露光間ズームで パチリ!)
d0251161_10505068.jpg

浅草寺 総門「雷門」に下がる大提灯下には相変わらず多くの人で混雑
ほとんどが外国人観光客
d0251161_10554286.jpg


俯瞰撮り

浅草寺境内までつづく仲見世通り
d0251161_11593790.jpg
d0251161_10594933.jpg


以下 ネオ一眼で撮影

着物を着た外国人観光客が多い。
ちなみに、この画像に着物を着ている人が何人いると思いますか?

答え:80〜90人いる中で着物を着てる人が10人もいます。
10人の中には 頭をヒジャプで覆った女性が1人、男性が1人(左上)
d0251161_11031959.jpg
d0251161_10562072.jpg
d0251161_12154485.jpg
<つづく>




<撮りたておまけ>

雪肌の染まりが今イチだけど とっとこ!
(今朝06:53 自宅で)
d0251161_07290394.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-12-23 08:08 | 東京スカイツリー
<< サンタの前でイエロー 今年最後の‥ >>