今年最後の‥ sanpo




おはようございます (*^_^*) ♪


都心に用事ででたので、何時ものように港区立芝公園周辺ぶらり

14日記事
 背景 なあぁんだ? つづき

(全画像12日撮影)



今年最後の紅葉記事になるかも‥‥
d0251161_08163249.jpg




d0251161_08165973.jpg




d0251161_08191206.jpg




芝公園の一角 東京タワーの足元にある「もみじ谷」
毎年、この時季に撮影するお気に入りのスポットです。
d0251161_08485285.jpg




モミジの葉先は枯れはじめてて、ギリギリ楽しめたかなぁ〜状態
しかし、今年は例年になく色づきが鮮やかだったような気がしました。
d0251161_08502044.jpg




d0251161_08465968.jpg




<おまけ>
今朝、撮らずにはいられなかった雲景 パチリ!
(07:16自宅で)
d0251161_07462159.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-12-22 08:08 | 紅葉
<< いざ、浅草へ あの日に‥ >>