「フルヌード富士山」を背景に‥‥




おはようございます (*^_^*) ♪

ちょっとぶら〜〜りして 地元横須賀・走水海岸を見下ろす高台で
雲で隠れていない「フルヌード富士山」パチリ!
(全画像17日撮影)


高台へ向かう途中 海岸沿いで パチリ!
d0251161_15432128.jpg

走水海岸高台からの眺めは最高です!

多くのカメラマンが訪れる撮影スポットでもあり
国土交通省「関東の富士見百景」にも選ばれています。
d0251161_15421865.jpg
d0251161_15391963.jpg

「ダイヤモンド富士」が見られる時季(4月・9月)には
多くのカメラマンが押寄せ 隙間なく三脚が並びます。
(右:横須賀のランドマーク、市街地)
d0251161_15401916.jpg
d0251161_15425493.jpg
昨日は快晴に恵まれて暖かく、多くの人が訪れ「フルヌード富士」を背景にパチリ!してましたよ。

私的には富士ではなく、ワンちゃんと女性にピンだったかなぁ (^_-)- ☆
d0251161_15410551.jpg
d0251161_15415091.jpg

帰宅し撮影したのが これ!
d0251161_20523640.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-12-18 08:08 | 富士山
<< 月を横切ったぁ〜〜〜 陸海空の祝賀飛行 >>