竹林もパチリ!





おはようございます (*^_^*) ♪


12月1日記事 撮らずにいられません『三渓園』 つづき


横浜市中区本牧 国指定名勝「三渓園」で
(全画像11月25日撮影)


d0251161_08295619.jpg
d0251161_08314620.jpg


d0251161_08415785.jpg
葉の間からさすキラキラ輝く光をいれて パチリ!(^_-) - ☆♪
d0251161_08423169.jpg
ハート型の葉をつけたつるが、天へ昇る光景  撮らずにはいられませんでした(・。・)ぷっ♪
d0251161_08430069.jpg


内部も見学できる「旧矢箆原家住宅(きゅうやのはらけじゅうたく)」合掌造り
軒下に干し柿が下がっていたので パチリ!\(^o^)/☆(笑)
d0251161_08310493.jpg


「旧矢箆原家住宅」屋内では飛騨地方で使われてた民具を展示してるほか、
いろりでは毎日薪がくべられています。
d0251161_08391284.jpg
いろりの煙が外にまでたちこめる。 わかりますか?
d0251161_08330413.jpg


この日、最後に撮影したのが コレ!
d0251161_08493908.jpg
<完>




<撮りたて おまけ>

今朝、90km先の富士山
ちょい見せの「セミヌード富士山」でしたが
山頂付近に発生した笠雲 朝焼けに色づいてましたよ♪♪
ちなみに 8時 富士山頂の気温ですが -22.4℃(・。・)ぷっ♪
(07:08 自宅で)
d0251161_07473518.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-12-16 08:08 | 紅葉
<< 陸海空の祝賀飛行 見れた! 撮れた! >>