おまけのつづき『紅富士』




おはようございます (*^_^*) ♪

<昨日のおまけ つづき>


直線距離で約90km先、靄ってうっすら見える「フルヌード富士山」
06:32
山頂上空が薄紅色に染まりだした。 この後、紅富士見られたのか?
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07384680.jpg

2分後

山頂が朝日を浴び薄紅色に染まりだしました♪♪
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07044543.jpg

1分後

(*-ω-)ウンウン♪ いいんじゃない
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07051479.jpg

1分後

(T^T)//""パチパチ
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07054322.jpg
引きで パチリ!
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07060564.jpg

3分後
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07062762.jpg
引きで パチリ!
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07065379.jpg


そして、約4時間後の10:32 には‥
青空を背景にした「フルヌード富士山」をくっきり見ることができましたよぉ〜〜〜♪

この後は明日に‥ つづく>
おまけのつづき『紅富士』_d0251161_07072632.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-12-09 08:08 | 富士山
<< 富士山が見えると困る!? 私、神ってる >>