撮らずにいられません『三渓園』




おはようございます (*^_^*) ♪


<一昨日のつづき>
横浜市中区本牧 国指定名勝「三渓園」で
(全画像11月25日撮影)

d0251161_08595439.jpg
d0251161_09020904.jpg
d0251161_09034871.jpg

ここでは2組が結婚式の前撮り中でした。
d0251161_09112461.jpg

ハイアングルで落ち葉を背景に パチリかな (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_09204549.jpg
d0251161_09151611.jpg
d0251161_09255150.jpg

この光景 撮らずにはいられませんでした!!
園内、三脚持ち込み禁止ではないようだが
2人がすり違える程度の細い橋の上で 三脚をたて撮影するなよ (*'へ'*) プンプン!
左の2人なんて三脚をたて、細い橋を2人で占領  通り抜けられないよぉ〜〜(*'へ'*) プンプン!
三脚を立てて撮影してる3人は同じ仲間のようだった!
d0251161_09220099.jpg
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-12-01 08:08 | 紅葉
<< きっと 見れるはず こんなの撮りましたよ『三渓園』 >>