撮らずにはいられません『三渓園』




おはようございます (*^_^*) ♪

色とりどりの紅葉が楽しめる横浜市中区本牧 国指定名勝「三渓園」
先日、都心で初雪が降った翌日(25日)、行ってきましたよぉ〜〜
(全画像25日撮影)


園内で、最初の被写体はこれ! パチリ!
上部は「旧燈明寺三重塔
撮らずにはいられません『三渓園』_d0251161_10031182.jpg

木々の色づき状況ですが、美しく色づいてる木もあり楽しめますが
私的には 今週末頃がお薦めかな。
撮らずにはいられません『三渓園』_d0251161_10205683.jpg

ムムム(ーー;)? 後ろからカメラを向けてる怪しい女性は
結婚式前撮り中のプロカメラマンさんでした(・。・)ぷっ♪
撮らずにはいられません『三渓園』_d0251161_10041052.jpg
撮らずにはいられません『三渓園』_d0251161_10052155.jpg

この被写体、今年も撮らずにはいられませんでした (*-ω-)ウンウン♪
「三渓園記念館」館内の廊下の明かりとり越しの紅葉 パチリ!
撮らずにはいられません『三渓園』_d0251161_10043453.jpg

きっと何方かが、落ち葉を置き撮影されたのでしょうね。 私もパチリ!
撮らずにはいられません『三渓園』_d0251161_10055951.jpg
撮らずにはいられません『三渓園』_d0251161_15180829.jpg
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-11-28 08:08 | 紅葉
<< こんなの撮りましたよ『三渓園』 あの日、銀座で‥ >>