日比谷公園 大イチョウ sanpo




おはようございます (*^_^*) ♪

都心に用事で でたので 港区立芝公園周辺 日比谷公園ぶら〜り
(全画像17日撮影)

d0251161_11091499.jpg

都営三田線 御成門駅近く 芝公園内の大イチョウ
見事に色づいてました ♪♪

思っていたより黄葉してたので 日比谷公園の木々の色づきも気になるなぁ〜〜
d0251161_11165881.jpg

この日、気になったので 日比谷公園へも行きました!

松本楼テラス前の大イチョウ
毎年撮り続けているが いつも葉が半分ほど散り落ちたときばかり
こんな美しい光景 初めてかも
d0251161_11213423.jpg
d0251161_11241630.jpg
d0251161_11252828.jpg
d0251161_11341511.jpg

何を被写体にしたのか わかりますか?
d0251161_11313244.jpg

園内で見事な紅葉が楽しめる「雲形池」
池沿いの木々も紅や黄色に葉を染め始めてましたよ。
d0251161_11395462.jpg
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-11-23 08:08 | 紅葉
<< 大空にコイ!? 観閲式 『2016 防衛大学校... >>