やっと、富士山らしい姿に‥ (2)





おはようございます (*^_^*) ♪

昨日の富士山は中腹まで雪が積もり、やっとこの時期らしい姿を見せてくれました。
ブロ友さんの何人かが冠雪した富士山を紹介してましたね (*-ω-)ウンウン♪



今朝は昨日投稿後に撮影した富士山画像を紹介します。
(全画像自宅で)


09:19撮影
d0251161_07592967.jpg

カメラをネオ一眼にかえ パチリ!
電子ズームを使用すればまだよれるんですが‥‥‥
(ノートリ)
d0251161_08003038.jpg

10:30
d0251161_08051080.jpg

日の入り時刻の16:35
d0251161_08055670.jpg

16:58
東の空には 美しい月が  撮らずにはいられません パチリ!
ちなみに 明日はスーパームーン 見られるといいな!
(ネオ一眼 手持ち撮影 ノートリ)
d0251161_08124263.jpg

日の入りから約30分後の17:06
空がオレンジ色から青の美しいグラデーションに染まりました♪
d0251161_08142101.jpg

カメラを右に振ると 横須賀市街地が‥‥
d0251161_08144805.jpg

さらに右に振ると‥‥ 横浜みなとみらい21地区の高層ビル群
手前は東京湾唯一の自然島「猿島」なんですが‥‥ イルミネーションの灯りだけ\(^o^)/☆(笑)

ちなみに昨夜、2日間限定(12・13日)の特別企画「猿島イルミネーション」が試行されました。
今夜は海岸まで行って撮影してみるかなぁ〜〜〜??
d0251161_08162747.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-11-13 09:00 | 富士山
<< スーパームーン 見れるかなぁ‥‥ やっと 富士山らしい姿に‥ >>