銀座のは この色




おはようございます (*^_^*) ♪


用事で都心にでたので 銀座ぶらり
(8月1日 並木通りで)


ルイ・ヴィトン前
銀座のは この色_d0251161_08223981.jpg

ムムム(ーー;)? シューウインドー ガラス面に
見たことある青い縞模様のユニーフォームを着た女性が映りこんでる。
こちらに向かってくるぅ〜〜〜
銀座のは この色_d0251161_08230062.jpg

 みなさん このユニホームみたことあるでしょ。
銀座のは この色_d0251161_08232684.jpg

佐川急便のセールスドライバーです。
男性だったら被写体にしなかったんですがね\(^o^)/☆(笑)
銀座のは この色_d0251161_08235823.jpg

ムムム(ーー;)?  ブログネタ発見!
郵便ポストがではなく
特別な機能のポストではなく 景観を考慮したカラーリングのようです。
ちなみに 銀座にはグレーもあるらしいですよ。
銀座のは この色_d0251161_08241978.jpg

そういえば‥  横浜元町には 濃紺のポストがあったなぁ。
このポストは MM21線「元町・中華街駅」開業に伴い
元町商店街が空間をリニューアルし、街のイメージ色を濃紺としたので
ポストの色も街の色に合わせて濃紺にしたらしいですよ。
(2011年5月撮影)

この子 今では高校生かなぁ?
銀座のは この色_d0251161_15373264.jpg
銀座のは この色_d0251161_15380936.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-11-05 08:08 | 銀座
<< 最高潮!『リオ五輪・パラ 合同... 横浜駅ホーム上に 電車!? >>