「天の川」撮りました。





おはようございます (*^_^*) ♪


バラと軍港を一度に眺めることができる
横須賀が誇る美しいフランス庭園「ヴェルニー公園」行ってきました ♪

咲き誇る秋のバラを被写体にしたかったが、花数が少なくあまり楽しめなかったなぁ。

そんな中から日本的で優雅な美しさを感じる 「天の川」撮りました♪

国産種の一重咲きで、5弁。
海外のコンクールで賞を受賞したバラらしいですよ。

「天の川」撮りました。_d0251161_20354280.jpg

背景を変えて‥(^_-) - ☆♪
「天の川」撮りました。_d0251161_20354972.jpg
「天の川」撮りました。_d0251161_20371578.jpg

花びらにピンをあわせてまぁ〜〜〜す(^_-) - ☆♪
「天の川」撮りました。_d0251161_20383045.jpg

こちらの品種は「ローズ・ヨコハマ」
純黄色の色彩が美しい巨大輪咲きのバラです。
「天の川」撮りました。_d0251161_20385669.jpg

品種 記してくるの忘れましたぁ〜〜〜
「天の川」撮りました。_d0251161_20492615.jpg

前ボケにして パチリ!
「天の川」撮りました。_d0251161_20034970.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-28 08:08 | 横須賀
<< 銀座に集結『リオ五輪・パラ 合... お目目直し >>