狙いは これ!




おはようございます (*^_^*) ♪


一昨日は満月!
そして、狙ったのが「満月を横切る飛行機」
(全画像 ネオ一眼 手持ち撮影 自宅で)

飛行高度に月がある時 狙えるのは3、4回



<1機目きたぁ〜〜〜〜

(17:45 )
月のど真ん中に飛来したんだが、飛行機が小さすぎ 旅客機ではないのかな?
それよりか ピンが全くきてません (-_ゞ う~
狙いは これ!_d0251161_16224866.jpg

1分30秒後
<2機目が‥‥>
今度は月の下側に飛来!
そして、またしてもピンが‥‥‥(・。・)ぷっ♪
この日 狙えたのは4回  3機目も大失敗!
狙いは これ!_d0251161_16235982.jpg

2機目が飛来してから3分30秒後
<最後のチャンス 4機目 きたぁ〜〜〜>
今度は月の上側 う〜〜〜〜
狙いは これ!_d0251161_16242898.jpg
まあいいか!
こんなカットも撮れたことだし
狙いは これ!_d0251161_16255869.jpg
狙いは これ!_d0251161_16263639.jpg
狙いは これ!_d0251161_16270806.jpg
狙いは これ!_d0251161_16273420.jpg

昨夜も狙ってみました。 どうだったのか? 明日、紹介(^_-)- ☆
狙いは これ!_d0251161_16283486.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-17 08:08 | 空の模様
<< チャンスは1回 見ないと そん!? >>