写ってないじゃん





おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・走水水源地沿いぶらり

(12日撮影)

桜開花時期には普段は入れない水源地敷地内(左)が
特別開放され多くの人が訪れます。
d0251161_09512121.jpg

道路沿いの桜の葉は、ほとんど落ちてます。
葉が落ちると木は冬が来たと認識し、その後、暖かい日がつづくと春と勘違いするらしい。
もしかして、目立ちがりやさんがいて、花が咲いてたり????(後日紹介)
d0251161_09481913.jpg

ちなみに、自宅前の桜の葉は色づき始めたばかり。
(13日撮影)
d0251161_10211825.jpg


ぶらりにもどります。

ムムム(ーー;)?
葉もクモの糸にぶらさがって やはり、ぶらりぶらりしてました( ̄w ̄)ぷっ♪
撮らずにはいられません!

クモの糸 わかりますよね(^_-)- ☆
d0251161_09365053.jpg

別の葉も‥‥ クモの糸 わかりづらいでしょうから 矢印で‥‥\(^o^)/☆(笑)
d0251161_09372799.jpg

背景を秋色にして‥‥ 糸がうっすらとですが‥‥
d0251161_09381897.jpg

風で葉が表側に‥‥ 糸がまったくわかりませ〜〜〜ん(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_09391610.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2016-10-14 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 絶対、撮ってやる! そろそろかなぁ >>